どうせ籠るなら、街中のタイニーハウスよりお山がいいってことで、少し早めのお山入り。
ETrTUWcUUAAzl6h
猫と。
突然吹雪いたり、
IMG_2496
晴れたり
IMG_2498IMG_2500
天気は目まぐるしいけど、1月に比べるとだいぶ暖かいし、冬の間は耳にすることのなかった変わった鳥の鳴き声も聴こえてきて、これから5月にかけて山が変化していく様が楽しみです。
野鳥のおなじみメンバーも、無事冬を越したようで。
IMG_2495
(見ていて飽きない小鳥劇場を、窓越しに猫も眺める。)
5月までは勉強に集中したいので、このままお山生活に突入です。温泉も行くぞー。
息抜き用の本は、積ん読コレクションから今はまっている系のものを。
IMG_2491
地形や地質って、単位が億〜万年レベルなので、目の前の状況(コロナ関連のあれこれとか)に疲弊するときに読むとすごく気分転換になるものですね…。地球すごい。
あ、
街中生活の締めに、TO OV cafeで牛島光太郎展も見てきました。
2223a4b8dd86e33618c7769f0c2bd621_0ef224631c60bdfc81b7d258eb3c51a1
楽しかったな。
IMG_2487IMG_2488
先行販売していた書籍もゲット。
IMG_2489IMG_2490
良い!
そんなこんなで
全然集中力がもたなくて「大丈夫だろうか…」という気しかしないけど、ストイックに頑張ります…うおー
IMG_2507
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA