本日午前中は、9月から始まる某プロジェクトの打ち合わせ。
Futaba.(←HPがリニューアルしておりました)の児玉さんとご一緒する、あれです。
スケジュールが決まってくると、楽しみ度も俄然アップ。どんな子が来るのかなあ。
そして午後の打ち合わせでは、交通局へ。交通局って、地下鉄大谷地駅から直結なのですね。
何だかお話した方々がとってもさばけた感じで、素敵なプロモーションができることになりました。う、嬉しい・・・ちなみに、ご一緒した北川さんは何と手ぶら。いいなあ、手ぶら通勤。
自分は水筒やら分厚い手帳やら、何やかんやと荷物が多くて、手ぶらまでの道のりは遠いです。
そういえば、行きの地下鉄の中でミツグさんに会いましたよ。ミツグさんと言えば、7/12(火)からTO OV cafeで始まる『Ms.ストペロピンクス 相川みつぐイラストレーション展』

画像引用元 http://clowder.info/m_aikawa/view/information.jsp


6/25更新のFIL SAPPOROでもお勧めされておりましたね。
16ページカラーのZINE絵本(ハードカバー)も楽しみです。
ということで、今日はもうお仕事は終わり。
あとは、舞くらべ@教文
や、
大人の朗読会『トウジローのどれどれおじさんが読んであげよう』@ATTIC

行くだけ!
よっしゃー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA