10/1(火):ドキドキして待っていた打ち合わせ。とても嬉しいお返事をいただいて、ようやく一歩踏み出せることに。でも、大ーーーーーきな一歩!
その後やまびこ座でユースクラスの人形浄瑠璃講習会を見学。
IMG_1686
ちなみに矢吹さんの背中、
IMG_1674
「ん?」と思ってよく見たら、
IMG_1672
「極限」という実にご本人を体現した言葉が。さすが…
10/2(水):もう一つ、「どうなるかな〜」と思ってた打ち合わせが、ひとまず良い感じで終了。やっぱ外部の人も複数関わって、アイデアや意見を出し合いながら進められるって、楽しい。
10/3(木):事務所で事務作業の日。
10/4(金):今週いっぱいかけてちびちび書き続けていた原稿に、終日かまける。
10/5(土):アースダイブ幌別
IMG_1697 IMG_1698 IMG_1711 IMG_1719
講師も参加者も入り乱れ、ディープな散策となりました。
あと鮭がいました。
IMG_1725
浜辺に打ち上げられた鮭を海鳥が食べてる図↓。
IMG_1728
あと本棚を見ると撮らずにいられない自分。
IMG_1730
さて、これは誰の本棚でしょう?『ヤマタイカ』をめっちゃ勧められたので、読んでみたいです。
10/6(日):『discrete figures』をhitaruで。

テクニカルなことはよくわからないけれど、床に影だけを残した相手とのダンス、は琴線に触れるものが。
夜はメッセンジャーで打ち合わせ。これで日本サイドの打ち合わせは終了。あとは向こうが「OK!」ってなってくれれば…!ワクワクしつつ、英語メール。良いお返事が来ますように…!
10/7(月):事務所で事務作業日。めっちゃTo Doこなしました。
10/8(火):今日から教文4階ギャラリーで始まる最上怜香切り絵展を、一足お先に拝見。
IMG_1737
メインが、1枚の切り絵と照明の変化で物語を見せる、演劇的な余韻のある作品で、今後さらに発展できそうな予感にも満ちててとても良かったです。本展は12日まで。
今度最上さんにも、じっくりお話聞いてみたい。
ということで。
明日からは、あいちトリエンナーレに行ってきまーす。楽しみ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA