本日、初めて市役所の10階へ。
誰に会いに行ったかと言いますと、

市長政策室政策企画部の北川憲司さんです。
ずーーーーーっとお会いしたいなあと思っていて、初めてお話したのですけどね。
ずいぶん頭の中をすっきりさせてもらったのです。
例えば、私なんかは熱い想いをひたすらぶつけるしか方法が思いつかないわけですけど、北川さんはそれをあちらから、こちらから、様々な角度で想いを掬い取って道を作ってくださる。
もう彼と話した30分間は「さすがです!」とか「心強いです!」とかしか自分、発していないような。
しっかーも、
「街の中から生まれたこういう動きを、大事に育てていきたいので」とさらっと。
す、素敵すぎです・・・
メールには小粋な駄洒落なんかも書いてくださる、実に面白い方だったのでした。
北川さん!(←感嘆の声)
そして今日は夜も面白い方々と打ち合わせ。
むふ。
(編)

 

2 Responses to 北川さん!

  1. のりさわ より:

    むふ。ついに会っちゃったね。彼と。むふ。

    • (編) より:

      何か一緒に呑んでるそうじゃないですかー。
      7月に来たときも一緒に呑むのですよね?きっと。
      そのときは私もご一緒させてくださいー(と、北川さんにもお願い済みです)

(編) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA