STUDIO ROCCAから15日にリリースされる『10 min yoga』。

の、リリースお披露目を兼ねたプライベートヨガにお誘い頂き、長沼町へ行ってまいりました。

左は本日の先生、大森さん。右はROCCAのヨシロウさん。
揃ったところで、一同長沼へゴー。
途中、幌内神社にも立ち寄りましたよ。

田舎の神社って感じで素敵。

境内にはメンヒル(立石)も。

俗に船つなぎ石と言われておりますが、実は縄文時代後期の人たちの墳墓に使用したものらしい、とのこと。
その後、手打ちうどんのほくほく庵で昼食をとりつつ、ポエティカ到着。

ちょうどMACOさんの個展が開催中でした。
とても素敵な建物で、一同まずは池の上へ。

↓背中に卵を抱えたゲンゴロウを発見しているところ。

いやー楽しい。横になると木が温かくて、とても気持ちよかったです。
で、本日の本題。
大森さんとヨガ!
ワタクシ、初ヨガでございます。
終わった後も、夜まで体の中がずーーーっとホカホカしていたのには驚きました。ヨガ・・・実に興味深いです。呼吸ってすごい!
で、18時頃、心地良い疲れとともにポエティカを後に。
これまた気持ちの良いポエティカから駐車場までの通り道。

ええところや。

一緒に行った曜子さんから、「ヨガのあとは吸収がいいから、軽めのもの(おかゆとか)を食べた方がいいみたいですよ」と教えてもらっていたのに、帰宅後、普通に飲みに行ってしまいました・・・ビールとかお肉とか・・・超ハイカロリー。後悔。
そして今朝はかなりの長時間睡眠。そんなに激しい運動をしたわけでもないのに不思議ですねえ。
うーん、ヨガ。月末にちえりあでレッスンがあるみたいなので、また行ってみよう。
最後に、ヨシロウさん、素敵なお誘い本当にありがとうございました!
&「ポポポポーン」のCMで北海道広告協会制作者賞グランプリ受賞、おめでとうございます!
ここのところ、人・もの・コトとの良い出会いが続いて、うれしい。
ありがたいことですね。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA