観てまいりました。坂口修一×赤星マサノリ二人芝居『男亡者の泣きぬるところ』@シアターZOO
いやー面白かったです。
お祭りで金魚釣りをするシーン、店のおじさんを二人が入れ替わり演じるあたりの、テンポとダイナミックな見せ方にしびれました。
途中、「?」なシーンもあったりはしましたが、まあご愛嬌。マイケル・ジャクソンの「Beat it」で踊るあたりも、サービス精神旺盛な感じで実に楽しかったです。
明日は14:00からと18:00から。14:00からの回はアフタートークに弦巻啓太さん、18:00からの回はイトウワカナさんがゲストにいらっしゃるとのこと。
日曜日は14:00からです。こちらもアフタートークがあり、ゲストは納谷真大さん。豪勢なゲスト陣ですね・・・
アフタートークのゲストで観る回を選ぶのも楽しそう。お時間の合う方はぜひ。
ちなみに、劇中歌われていて印象的だった榊原郁恵さんの「しあわせのうた」。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=F6zfStDEVbM[/youtube]
めっちゃ帰りに口ずさんでしまいました。
それにしても坂口修一さん、「毎週一回、丸一年間の一人芝居をやり遂げた」ってすごい・・・
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA