ウイマム文化芸術プロジェクトのイベント第一弾「歩く白老」のチラシを置きがてら、
SFM-omoteS
TO OV cafeへ。
屋中秋谷個展「意匠の調べ」が開催中で、タモの埋れ木で作ったこちらを購入。
DSCN0319
見た目が石みたい。触り心地はなんともすべすべで、握ると落ち着きます…。
今日は「歩く白老」の地域学の打ち合わせ。
DSCN0321
7/15、8/19共に面白い内容になりそうです。
終了後は、離島キッチンでランチ。
DSCN0322
美味しいし、ご飯(ゆめぴりか)とお味噌汁はおかわりできるし、とても良いところでした。北11西1は微妙に遠いけど、通いたいな〜。
食後は、チラシ配布でエスキスへ。
カウンターでご一緒になったアベさんによるZINE『中空土偶のつくり方』が素晴らしかったです。
DSCN0323
DSCN0324
実際に自分で作ったからこそわかるポイントが随所にあって、「おお〜」っと。
DSCN0326
このZINE、エスキスに置いてあるので、ぜひ読んでみてください。
お次はタラブックス展が開催中の庭ギャラリーへ。
DSCN0328
原画とメイキング映像が見れて嬉しい。帰ったら「夜の木」を久しぶりに読もーっと。
明日はじっくり事務仕事、します。
週末はのんびり家で書き仕事するぞー
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA