報告書の提出が終わって、春休みです。
映画を見たり

↑仲間と、あるいは敵対する人との議論の進め方も、地味に学ぶところが多い。そして、病院で、手でしてあげるシーンの美しさたるや。

↑これは…自分のメンタリティーを見せられている感じで、ウヘーッてなりました…。「逃げるため」に関係性を求めると、よくないよねー。
本を読んだり
DZwx3POVoAAFQKO
いくつか展示を見たり、買い物したり。
3月に発行した自分仕事の冊子が届いたり。
DSCN8874
 
DSCN8875
DSCN8877
DSCN8878
来週は山にこもって、のんびり原稿書き。もう1、2週間は春休みかな。
5月GW明けからの日々に備えて、4月はダラダラしたいっす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA