最近のことを。
その1:撮影。某劇場の工作室。
DSCN8780
この日もせっせとスタッフが製作に勤しんでおりました。
その2:S-AIRの理事をしていただいているスザンネさんの家におよばれ。
DSCN8797
目に美しいサラダ。こういう感じってヨーロッパっぽい。
DSCN8796
シンプルだけどやたらと美味しい料理の数々に、刺激をもらいました。
その3:トークと報告会の前の一コマ。
DSCN8800
見ているのは『ベストキッド』です。
私はいつものごとく、交流会に備えて台所でご飯の準備。
風間天心さんも「天心焼きそば(と私が勝手に命名した)」の準備を。
DSCN8810
↑自身のトーク前に黙々とネギを刻む図。
トークや報告会については、後日S-AIRブログの方で詳しくご紹介しようと思うのですが、
パフォーマンスの始まりはこんな感じで
DSCN8818
キーボーさんのトークと
DSCN8820
天心さんのトーク。
DSCN8822
その後はのんびり交流会タイム。

山本さんのFBから拝借

山本さんのFBから拝借


(↑ジェレミーと柴田さんに喜ばれている図)
そして宴もたけなわな頃、ふとドアの方を見ると、自主的に(S-AIRの事務所の)ドアノブを修理してくれている西田さんと武田さんの姿が。
DSCN8825
確かに最近なんかドアノブが斜めってて、外れる寸前だったもんな〜。(放置していた)
DSCN8827
二人は結構な時間ドアノブと戦っていたような気がするのですが…最終的にすっきり直ってて感謝感謝。
ジェレミーは23日に帰国して、今日が展覧会最終日。
来週は助成金の報告書4つ分を提出して、それが無事終われば、修行の1年間が終了です。(正確には、記録集制作がまだ残ってるけど。)
地味に一足早く脱力気味。。。4月はのんびりしたいな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA