バババーッと書きます。最近このパターンばかりだなー。
12/11(月):某アーティストのアトリエで撮影。市内でありながら、めっちゃ良い環境だった…。
DSCN8130
↑飾ってあるのは、10数年まえに木彫へ進むきっかけとなった1作目。自分も実物を見るのは初。へ〜。
12/12(火):搬入。
DSCN8138
取材。
DSCN8142
 
DSCN8140
naebonoの運営メンバーにも。
DSCN8178
事務所に戻ると、何か似た感じの二人が打ち合わせ中でした。
DSCN8179
翌日からの展覧会&土日のトーク&オープンスタジオのことは、この後の投稿で書くとして、引き続きそれ以外のあれこれを。
12/18(月):搬出&送別・豊平峡温泉。
DSCN8227
搬出後の温泉、恒例化してほしい。
12/19(火):ひたすら事務仕事。
12/20(水):クラークギャラリー&SHIFTでワビサビさんの個展を。
DSCN8231
写真を加工して、キャンバスに7色インクで印刷した作品。この感じが不思議。
DSCN8229
これとか、好きだなー。
DSCN8232
夜は、二人が滞在していたさっぽろ天神山アートスタジオの定例夕食会(兼送別)へ。
25855520_10208996288859212_2053909790_o
12/21(木):お見送り。
DSCN8234
夜はだるまでジンギスカン、からのミライストでシメパフェ。ご馳走様でした〜。
12/22(金):ひたすら事務仕事。帰ったら、レオさんから『Sow』3号分が届いていて嬉しい。
DSCN8244
素敵なクリスマスカードまで入っていて、レオさんのこういうところ、マジ見習いたいです。
ちなみに、このお仕事のギャラはこちらの椅子。
DSCN8243
嬉しい!
今日はのんびり読書します。今チビチビと読んでる本はこちら。
DSCN8245
これ、めっちゃ面白いっす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA