またザザザーッと振り返り。
11/12(日)-11/13(月):猫シッターでトヨへ。ひたすら篭って書き仕事であります。
DSCN8041
たまにしか会えない愛猫との時間はとても貴重。
11/14(火):打ち合わせからの取材からの、再び事務所に戻って打ち合わせ。
naebonoは、1階展示スペースの整備が着々と進行中。
DSCN8045
頼もしい入居メンバーたち。本当にnaebonoに引っ越してきてて良かったよ…涙。
11/15(水):ひたすら原稿作成と、急遽自分がやらないといけなくなった諸々の仕事を粛々と。
11/16(木):ひたすら原稿作成、の後スザンネさんの家へ。
DSCN8051
↑美味しかった…
11/17(金):午前中は天神山へ行って、S-AIRで招へい中のアーティスト二人と打ち合わせ。
からの、街中へアテンド。
DSCN8058
印鑑をゲットしてテンション上がるエヴァ。
その後、事務所へ行って、夜はニッポンの河川『大地をつかむ両足と物語』を見にコンカリーニョへ。
批評的な眼差しと冒険のロマンと親子の情や人生の敗北みたいなのが高速回転して、すごく面白かったです。一番威力があったのは、「後白河(法王だったか天皇だったか上皇だったかは覚えてない)」でしょうか。思考の流れの全く予想外のところから切り込んでくる言葉の力たるや…。
作り手じゃない自分は、正直終演後の稽古を見てしまったことを後悔したのですが、帰り道に圭子さんとバッタリ会って、作り手から見たあの稽古の面白さを聞けて、それはすごく興味深かったです。
なるほどな〜
11/18(土):再び猫シッター。でひたすら書き仕事。
DSCN8061
トヨは真っ白!
11/19(日):からの定山渓。
DO-VQ-DUQAIa8rc
自主的缶詰であります。ちょっと良い部屋で嬉しい。
DO-loaHUIAAcrAH
疲れたら温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて、原稿は少しだけ進んだかな。
定山渓のサイト、お一人様でもオンライン予約をできるようになると、もっと便利なのにな〜。
帰りに定山渓神社をチラ見。
DSCN8064
11/21(火):S-AIR仕事と書き仕事を。終わらねーーーーーーーーーーー
11/22(水):空知遊覧の記録集制作も、いよいよ着手しないとやばいってことで打ち合わせ。
この日は大学でマリーンとエヴァのレクチャーもありました。
DSCN8074
来週は自分のレクチャー!準備してなーーーーーーーい。
11/23(木):ひたすら篭って書き仕事。
11/24(金):午前中はビザ申請に必要な書類を用意して、午後は会議、の後、某所の下見。
DSCN8099
ここはー、使えるのかな?
今日はアートフェアをちょっくら見に行く予定です。でもって原稿頑張る!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA