息抜き投稿です。
9/11(月)AIR CAMP in 陸前高田の準備が佳境。アクセスに難ありな遠隔地での開催なだけに、スタッフのタイムスケジュールとオペレーションが、なかなかの複雑さを帯びております。
ひょー
合間に取材準備。
9/12(火)ひたすらメール返信していたら1日が終わった感。夜は稽古見学へ。
DSCN7425
9/13(水)午前中はMTG。こちらも自分パートは佳境と言えば佳境。
午後からもMTG。
の終了後、500m美術館で「シュプールを追いかけて」を。
DSCN7426
元々の北大スキー部って、競技スキーのイメージしかなかったけど、山班っていうのがあったのですね。(そこから枝分かれして、競技スキー部と山スキー部ってのができた。)
あと、この作品ほしい…。
DSCN7428
買えるのかしら。
次はHUGでさわひらきさんの展示《うろ・うろ・うろ》を。
DSCN7431
石巻の展示よりじっくり見れたこともあるけど、札幌の展示の方が好きだな。
最後の方は、火の鳥の宇宙編を思い出してしまいました。地球以外の星での創世記感、あったなー。
夜はインタビュー。
9/14(木)午前中、MTG。
終了後、宮の森美術館で石川直樹展を。
DSCN7432
↑アヨロラボラトリーとの白老・登別パートの映像。北海道の地質とか、本を買ってるのに全然読めてない…。
そして、ショップに置かれてた非売品の『アイヌ語地名を地形で巡る シラオイ、ノボリベツ』の図録、ほしい…。
午後から取材に行って、そのあとMTGがあって、夕方からS-AIR事務所でAIR CAMPの準備。ふいー
9/15(金)朝から某所で取材。
DSCN7460
午後からはここ数日の溜まりに溜まってたメール返信とか、数日分のTo doをひたすら消化。22時くらいに全て終了した時の喜びたるや。
9/16(土)ひたすら原稿作成。
明日は、市立大の展示とOPENGATEを見に行ってきまーす。夜は『 首くくり栲象の庭 』を見にNECCOへ行ってきまーす。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA