7/18(火)ダイブ取材と選考会。については前に書いたので、こちらから
7/19(水)4誌目の取材。
何というか、4誌の取材が集中するだけでも頭がこんがらがるのですが、それと並行して2つの事業の企画進行があり、プラス、シビウ演劇祭の個人レポートと仕事レポートの作成があり、とどめ的に事務所の引越しまで同時進行で
イヤーーーーー、しんどかった。
そんな疲弊しきった脳みそを少しリフレッシュすべく、「笑の内閣札幌公演・事前宣伝ツアー」へ。
笑の内閣版『君の名は。』、短編の動画だったけど、笑った…。
丸山交通公園ワンマンショー「24世紀の大学教授の21世紀学、笑の内閣の歴史」では、改めて笑の内閣のアフタートークゲストを振り返り。その人選の特殊さに、しみじみ感心。
肝心の9月の公演がちょうど札幌不在で見れないのが残念です。
7/20〜7/21 ひたすら原稿作成。追い詰められてきましたよ〜
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA