毎年この日は同じ書き出しなのですが、今日が誕生日の自分にとっては、2月25日が一年の初め。40の始まりです。
去年の今日からの、この1年間は…なんか、もう、なんとも形容できない1年だった…。
それで、今結果待ちのことが1つあって、それは今月中にはっきりするので、それを受けて、この続きを書こうと思います。
それによって、書きたいことが結構変わるぞー!
ということで、とりあえずこのエントリはこのまま保留。
あ、あと生年月日が同じなカジタ君!お互い良い40になるといいですねえ。
では。
————————–
※以下、3/4追記。
結果待ちの件、無事受かって、とても嬉しい。(もうしばらくしたら、ここに書けるようになるのかな?)
2015年の8月くらいからS-AIRのレジデンス・アーティストの選考に関わるようになって、ものすごい未知の世界に足を踏み込んだ感があったのですが、
アーティストのアテンドや、アーティスト同士の交流を見るにつけ、ようやく私にも一つ追求したいことができたというか。
次の10年は、翻訳と通訳の勉強に打ち込みたいなと。
アーティストのサポートと、言語に対する興味と、芸術で追求されるあらゆるテーマと、自分の世界を広げていくことの全てを満たす、この勉強!超やりがいある。
まずは今年の6月に大きな機会を与えられたので、これを足がかりに、できることをどんどん増やしていきたいな。
まずはこの1年、勉強がんばります。
うおー
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA