行ってまいりました、LOPPIS
14時半頃に到着したときも、会場内大賑わい。何でも、午前中の1時間で350人ほどの来場があったそうですよ。すごっ!
私も、ショート丈のレインブーツを平塚さんのお店でゲット。雨の日が楽しみです。
こちらはカフェコーナーにいらっしゃった方々。

左が猪熊さん、右が冨田夫妻。
冨田哲司さんの渋ーい顔がいい味出してます。
その後、鈴木悠哉さんの茶室プロジェクトが開催中のsalon cojicaへ。

珈琲をおとし中の悠哉さん。

カウンターではTシャツも販売中。絵柄はこちらをクリック。ダメ元で「作品集の中から、気に入ったイラストを選んで、刷ってもらうことって可能ですか?」と聞いてみたら、「大丈夫ですよ」とのお返事が!

出来上がりが楽しみであります。
その後、ivoryで今日から始まった『生鰊展』へ。

画像引用元 http://gallery-ivory.jugem.jp/?eid=296


5/1(日)までの3日間のみの展示です。短かっ!
旭川市出身の松橋ヤスノリさんと畠山靖子さんからなる鰊組。畠山さんの展示、気持ちの良い感じでございました。
その後、TO OV cafeにちらっと寄りつつ、シアターZOOへ。
はい。男肉 du soleilです。

前半、今ひとつピンと来ず、「・・・間違ったか?」という思いが脳裏をよぎっていた私。

↓この辺から、ちょっと「お?」と。

右端でラップを披露しているのは、客演の中川晴樹さん(ヨーロッパ企画)。華のある方でした。
後半、客席に「一緒に踊ってくれませんか?」と来た辺りから、何だか面白い感じに。

ノリの良いお客さん3名が、皆さんと共演することに。いいですね、いいですね。

これは楽しかったなあ。

もうこの頃になると、飛び散る汗&充満する男臭で、会場内妙なテンションになってます。
団長の池浦さだ夢さんの熱唱もありーの、

前半からは想像のつかない、怒濤のフィナーレへ。

最後のダンスなんて、ワタクシ、笑いが止まりませんでした。
ああ、おっっかしかった。
最初は本当にどうしようかと思いましたが、終わってみると、なかなかに魅力的なダンスカンパニーだなあと。
「グラビアのおっぱいを、ついこすってしまう」という男子文化があることも、この公演で知りました。ははあ。
と、ここまで読んで気になった方、
明日明後日は、14時から公演です。
よ。
(編)
追記:「グラビアのおっぱいを、ついこすってしまう」他にも、「下着通販や週刊誌の新聞半5段広告を切り抜いて集めるのも男子!」とか、「小学生の時、グラビア雑誌に香水をかけて眺める、という技を持った友人がおりました」とか、「等身大のグラビアにキッスすると言う文化もあります。」とか、何だかいろいろ教えて頂きました。
男子文化・・・いやはや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA