本日から次号『まちのモト』の取材がスタートしました。
紹介するのは「東・東北・苗穂地区」でございます。
早速お世話になっているのはcafe ROSSO
ランチのお弁当(ドリンク付き、700円)が気になります。今度行ってみよう。
その後、道都大学中島ゼミのテキスタイルメンバーによるグループ展『有限会社ナカジテクス』を観に、さいとうギャラリーへ。
ちょうどいらっしゃった中島先生に、作品をいろいろと説明してもらいながら鑑賞。贅沢ですね。
森迫さんコーナーで目に留まったのが、以前morinoco caffeで展示していたという、こちら。

かわい過ぎ。
森迫さん、食器にも進出してほしいものであります。箸置きとか、マグカップとか。
あと個人的にツボだったのはウッチーさん(本名を失念)の、これ。

はい、正体は

ブリーフ!
いいですね、いいですね。
私は同じくウッチーさん作の、パフュームクッションバッジを購入いたしました。

全長40cm。身につけていれば、いつでも寝たい時に枕として使えて便利です。
元ボクサーの方(名前を失念)のカラフルな作品もよかったなあ。
『有限会社ナカジテクス』は5/1(日)まで。
上のリンク先に、展示の内容が詳しく写真で紹介されていますので、そちらもぜひ。
かわいい!ってものから、パフュームクッション的なものまで、充実の展示です。要チェックですよ!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA