裏庭にウッドデッキができました。(もちろんギヨームの自作。すごー)
CIMG1288
ということで今年初のBBQ。
やっぱりウッドデッキがあると、足元を大行進するアリとか、その他もろもろの虫が気にならなくていいなあ。
そして食後のコーヒーをいれるための湯を沸かすのに、今年初のケリーケトル。
CIMG1291
↑「ガス要らずかまど要らず、小枝や松ぼっくりだけで簡単にお湯が沸く」という優れもの。
一応こっち↓でも最後に木を燃やしてみた。
CIMG1292
良い季節になりましたなあ。
そして、初めて見た室内の景色。
CIMG1318
この状態だったの、30分もなかったかも。
1日のうち、30分だけ見れる影絵というか、動くイメージというか。
なんとも贅沢ですなあ。
トヨは、楽園です。
※トヨ日記のまとめ読みはこちらからどうぞ。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA