Studio ROCCAの6周年をお祝いするSUMMER PARTYに行ってきました。
CIMG1266
↑何がなんやら、という写真ですみません…(この写真全盛期に、この低クオリティ。と言いつつ、大事なことは自分の目で覚えるってのがすべての大前提なので、別に写真はいいっちゃいい。)
※きれいな写真はこちらでチェック!
ちなみにROCCA代表の松永芳朗さんは、第2マルバ会館の2代目支配人でもあります。
第2マルバ会館、7/17(日)は大島慶太郎さん作品の上映会、7/23(土)は佐竹真紀さん作品の上映会、8月にも大内りえ子さん企画の上映会が控えており、とても楽しみ。
札幌のオルタナティブスポットとして、アートセンター土砂と第2マルバ会館が自分的にアツいです。
パーティーには石川大峰さんも来ていて、先日の上映会や今後のプロジェクトについてもあれこれ聞きつつ。こちらも楽しみ。
あとはー、ROCCAで不定期開催されている「ゲーム会」の話とか。これは今度ぜひ潜入したい。
あとはー、この日は久しぶりに仙庭宣之さん(ROCCA)とお話できたのもうれしかったです。
仙庭さん、7/18に開催される「NEVER MIND THE BOOKS」で寝床ブースから出品されるのですけど、聞いたらボードゲームを販売するのですって。
それって、これかな?
他にもパーティーで会って話した人たちから、なんやかんやと面白情報をゲットできて、ずいぶん楽しい時間でありました。
金曜日は朝から夜まで盛りだくさんだったなあ。
ふー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA