OISOGASHI MYHOMETOWNで開催中の、植村泰英 個展『Mild High』へ。
c0342776_1624261
やってるやってる。
CIMG1234
「Mild High」とはよく言ったもので、本当に、酔う!
入口のところに置いてある制作ノートも必見です。「OISOGASHI MYHOMETOWN」が出来上がるまでの道のりの長さに驚き。(数字とか、何事?と思った)
ということで、私はTシャツを購入。
CIMG1235
「大寝坊」ステッカーももらえて満足です。
生まれてこのかた「大寝坊」ってしたことないのだけど、(寝坊だって、多分数えるくらいしかない)
初めての大寝坊は、どんなシチュエーションなんだろうなー。
あ、展示は25日(土)まで。すべて手描きの線を要チェック!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA