頭が働かないので、行ったよ、ってことだけ記録。
5/7(土):「竹本英樹写真展 PIECE of PEACE」@ギャラリー創
竹本さんと話していてふと思ったのですけど、「光」はどんなものでも幸福に見せてしまうのでしょうかね。
そして、幸福は「人の気配」と切り離せないものなのかな。どうでしょう。
夜は「大黒淳一個展−Sound art exhibition Golden Noise-」@CAI02のオープニングへ。
oogurojunichi-s
良い時間だったなあ。
5/9(月):小学校へ初出勤。いろいろな学年の授業に入るのって、担任時代にはできなかったことなので楽しいです。
夜は某フライヤーの打ち合わせ。
5/11(水):某編集会議。のあと、犬養康太×井越有紀 2人展「園 -その-」@ギャラリー犬養
thumbnail
井越さんの手術跡のような縫い目が残る皮膚(か、それ以前の細胞のようなもの)と、犬養君のパイ文字にクラクラしました。
帰りにずっと気になっていた「Yarn」へ。3XL(!)サイズのTシャツを思わず購入。でかかわいい一枚。
明日はシアターキノへアピチャッポンの『光りの墓』を見に行ってきまーす。そのあとに続けて上映される『世紀の光』も見てこようかな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA