前回の続きと言うか、attaでの打ち上げから帰ってメールをチェックすると、某氏から何やら面白い依頼メールが届いていたのでございます。
ということで、日曜日に早速いそいそとお伺いし、話を聞くと、ちょうど今自分が興味を持っていた場所に関わる内容。ふむふむ。こういう楽しいことなら喜んで協力したい。
ついでにその足で中橋修さんの個展へ。

個人住宅内で作品を発表しているので、こんな感じで靴を脱ぎつつ。家の中に、見る場所によって雰囲気が変わる立体作品があるのも、いいものですね。
展示は今週末の4/22(金)-25(月)にまた観ることができます。中橋さんの丁寧な解説つきです。詳細はこちら
その後、史恵さんの送別会へ。

到着すると、ご本人自ら飾りを作っておりました。
↓この辺で、ようやく送別会らしくなってきた感じ。

ちなみに上の写真の右端にいらっしゃるkensyoさんの料理、おいしいです。CAI02のカフェでkensyoさんの料理を食べることができますので、お腹が空いたときはCAI02へぜひ。
もう一人の料理上手と言えば篠原さん(左端)。

料理上手って素晴らしい才能だと思います。
その後、日下邸を訪問。お店も素敵ですけど、ご自宅もとんでもなく素晴らしく、ギヨームと二人かなり興奮。今日からドアを集めたくなりました。
帰り道に、TO OV cafeで20時から行われていたライブのことをハッと思い出しましたが、時すでに遅し・・・何か忘れていると思っていたのだよなあ。くーっ。
次いで月曜日。
打ち合わせーの、打ち合わせーの、打ち合わせーの。
ご挨拶しに行きーの、ご挨拶しに行きーの、ご挨拶しに行きーの。
家に戻ればメールメールメール。
今日こそ先日の取材の下書きにとりかからないと。告知テキストも作らないと。お楽しみのアレも作らないと。
でもまたご挨拶へ行かないと。
ほえー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA