2015年最後の集まりは、寝床忘年会。
1931448_997477476990638_5459449475853078830_n
(↑小坂さんのFBから拝借)
ワタクシ、初・寝床でしたが、実に良い場所。主・小坂さんの、ゆるやかに放置なホストぶりは見習いたいものであります。
そのまま泊めさせてもらったのだけど、寝床ノートの愛あるコメントの数々もしみじみいいもんだなと。
CIMG0667
あとはやっぱり、夜も更けてからエンドレスに続いた話の内容が面白かったです。結局朝方まで延々と話しちゃったもんな。(主は早々に寝てたけど)
そうして、トヨに戻ってからは
日々清々しい冬景色を眺めながら、沈思黙考。
CIMG0671
2015年は、情熱を捧げたいと思える人やコトに出会ってしまった1年だったなあ。
結果として、2016年はいろいろと1から始めないといけないけど、
30代最後の年だし、冒険の事始めって感じで良いタイミングじゃないかしら。(そして、どうしたってワクワクしてしまう)
の前に
まずは、今抱えてる今年度の仕事を頑張ります…うおー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA