10/10にオープンした日本初(!)のバーベルトレーニング専門スタジオ「TUFF&PEACE」(以下TAP)。
スクリーンショット 2015-10-20 17.21.28
※ちなみにウェブサイトの一部の文章&コピーをお手伝いしまして。ConceptAbout TAP?も読んでね!
取材のため、オープン前に2回ほどマスタークラスを体験させていただいたのですが、(体験記はこちら
本日ようやっと3回目。
3回目ともなると、音楽にノル余裕も少し出てきたり、今まで1回もできなかった鬼・腹筋プログラムがちょっとだけできたりと、確かに「筋力が備わってきたのか?」感を味わいつつ。
来週はいつ行こうかなー。
帰りは円山から西11丁目のバス停まで、ぶらぶら散歩。TAPと同じく10/10にオープンした「日曜日のクッキー。」に、つい立ち寄ってしまう私。
CIMG0434
トレーニング後のソフトクリームは、全身に沁み渡るなあ。
CIMG0436
「EVERYDAY IS Sunday」には賛成であります。(あとイートインスペースのテーブル・ディスプレイがかわいかった。水道管的な)
おやつ用に、いくつか購入も。
CIMG0438
そして、これまた途中にあるBeer Cellar Sapporoで一杯飲んで帰ろうかとも思ったのですけど、さすがにそれはどうなんだ…と思ってちょっと自粛。
いや、でもトレーニング→糖分補給→ビールがおいしい!は黄金コースじゃないでしょうか。次は寄ろう。
話戻し。
TAPはお得なトライアルチケットなどもありますので、ぜひぜひ体験してみてください。
これホント楽しいですよ〜
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA