毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
この週は『ジユウダイ!』で紹介した2公演あり。楽しみだなー。
【展示】
★開催中-3/31(火)南阿沙美「MATSUOKA!」@salon cojica
1424949230@2x
★開催中-4/5(日)南阿沙美「親子写真入門」@テラス計画
minami_terrace_large
【音楽】
★3/11(水)19:00- Multus#3「人生を変えてしまうメロディー」カント・オスティナート4台ピアノ版@まなみーる岩見沢市民会館大ホール
150218_01
2012年にモエレ沼公園ガラスのピラミッドで2台ピアノ版を聴きまして。終演後、主催者のS-AIR柴田さんにガシッと握手を求めてしまいたくなるくらい、良い体験だったなーと。
今回はその4台ピアノ版!よいよい。
【舞台】
★3/14(土)-3/15(日)『OKHOTSK オホーツク -終わりの楽園』@札幌市教育文化会館大ホール
150223_02
これは2013年に初演を拝見。すーばーらーしーかったです。
※初演時のブログはこちら
そのときから再演を望んでいた作品なので、とても嬉しい。
★3/15(日)19:00- 木野彩子「Amanogawaプロジェクト札幌20150311」@レッドベリースタジオ
10896851_1983764588429197_137531577363727127_n
札幌でのプロジェクトに関する木野さんのブログが興味深いです。
【その他】
★3/14(土)「手に取る宇宙ー Message in a Bottle」WS@モエレ沼公園ガラスのピラミッド
1423964472@2x
———————————————————————————
あとは、3/15(日)の譲渡会にまた一般参加できそうだったら、のの子を連れていざ。

ということで。
 気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
その他のイベントについては、ART AleRT SAPPOROもご参考にどうぞ。
(編)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA