2/21(土)12時〜17時/22(日)10時〜15時に、OYOYOで開催されるニャン友ねっとわーく札幌主催の譲渡会(見学自由)に一般参加します。
※私は21日のみの参加。
はー、いよいよ明日に迫ってきました。(これまでの経緯はこちらからどうぞ)。
君!
DSC09110
ちなみに、不妊手術とワクチン代の合計9,500円を譲渡費用として設定しようと思っております。
飼い主には必ずかかる経費を、先に自分が代行した、というイメージなので。
「それでもこの猫がいい!」って人に出会えるといいなあ。
ドキドキだ!
(でも2月がダメでも3月もある!)
他にも天売島の猫とかいろいろおりますので、ぜひ見に来てください。
※天売島の猫?と思った方はこちらをチェック!
私の猫は、メス・推定4歳。
DSC09111
よろしく!
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA