昨日の続きです。近美を出た後は北海道文化財団アートスペースで開催中の久野志乃展「あたらしき島」へ。
1421549848@2x
新作の1点、このまま風景がどんどん溶けていったら、上下の区別も溶けていきそうだなー、と。それは楽しみ。
お次はグラフィックポスター展「フォルム」を見に、久しぶりのテラス計画。
forme
なんと、北海道アートマップが設置されておりましたよ。
DSC09049
まだ在庫があったのですね。以前入手できなかった方は、展示を見がてらぜひテラス計画へ。
お次は佐々木秀明展が開催中のCAI02。
佐々木さんの展示を見るのも久しぶりなのですけど、波紋を見せるための装置が何だか格好良くなっている印象。(昔からこんな感じでしたっけ?)
DSC09050
こちらは明日7日(土)まで。
その後は、これまた久しぶりのmusica hall cafeでパフェとコーヒーを。
ほどよいサイズのパフェと、コーヒーはセット割引で計800円。この感じ、案外なくないですか?
雪の国のアリス』が始まる時間まで、「もうひとつの眺め」の図録を読みふけりました。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA