1/15にオープンしたウェブサイト「ART AleRT SAPPORO」。
スクリーンショット 2015-01-18 19.02.23
「札幌で数多くおこなわれているイベント情報を、AleRT(アラート)のようにお知らせするサイト」とな。※オープンまでの経緯はこちらをご覧ください。
展覧会、イベント等のほか、「FEATURE/REPORT」というコーナーもあり、インタビュー第一弾salon cojicaオーナーの川上大雅さん。
2014年12月に移転オープンしたニューcojica(ただ今『from the first to the third』が開催中)、地味にまだ行けてなかったので、昨日やっとこさお邪魔してきました。
展示の様子なども前述のインタビューに出てきますので、詳しくはぜひリンク先をどうぞ。
ということで、早速巷で評判のCOJICA COFFEEで一休み。
DSC09010
(ちなみに右端・後ろ姿が大雅さん)
私はブレンドの「黒みつ」(函館の「TAILORED COFFEE」のもの)と、りんごとはちみつのしっとりパウンドケーキを頂きました。美味。
salon cojicaとCOJICA COFFEE、とても良いところです。どうぞご贔屓に。
昨日は川上邸もチラリとお邪魔させていただいたのですが、さりげなくスペシャルな作品が飾られてあって素敵な空間でした。
これとか!
DSC09011
大雅さんと作家さんの親交が伝わってきて、「いいものだなあ」としみじみ。
ということで。
ART AleRT SAPPOROに話戻りますが、
こちらには「イベント情報提供」ページもあるので、自分たちのイベント、公演、展示等、宣伝したいものはここにどしどし送るといいのでは。
一利用者としては、使い勝手のいいサイトができて大変うれしい。
皆様もどうぞご贔屓に。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA