2004年にスタートして以来、全国各地にファン急増中の「爆音上映」。北海道初上陸となった新千歳空港国際アニメーション映画祭で熱狂的に迎えられた本企画が、いよいよ!札幌初開催!
スクリーンショット 2015-01-05 12.24.09
「札幌爆音上映vol.1」でお披露目されるのは、音楽ファンの間で話題沸騰中の3プログラムです。続きはこちらからどうぞ!
関連リンクとして、
2014年のヒト・モノ・コトその3(音楽、映像関連、美術関連)
札幌爆音上映の企画に携わる小野朋子さんに取材した、「その場でしか味わえない鑑賞体験をつくるシゴト
なども併せてどうぞ。
爆音上映は自分的に一押しの鑑賞スタイルです。「どこがそんなにいいの?」ってなあたりも、紹介記事で触れていますので、ぜひチェックしてみてください。
1/23(金)-24(土)、空けておいてくださいねー。(予約もお早めに!)
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA