月曜日は、札幌市民ホールでマインドフェスティバル2014も見てきました。
新舞踊の発表がなかなかのボリュームでしたけど、これはマインド的に推したい教室なのかしら、と思いつつ。ちょっと紅白歌合戦っぽくて、面白かったです。
プログラム最後までは見れなかったけど、いろんな作品を見れて満足。パンフレットに使用曲も書いてくれたらいいのになー。
その後、シアターZOOでアトリエを。こちらについては前のエントリーをどうぞ。
夜はOYOYOで、テニスコーツと池間由布子のスーパー北海道ツアー2014
テニスコーツの「音楽はある」、ぐっときました。

火曜日は取材&打ち合わせデー。
DSC08711
水曜日はintro『薄暮(haku-bo)』のプレビュー公演へ。
flyer_201410
introの佐藤剛さん、のしろゆう子さん、今回は出ていないけど菜摘さん、が最近ますます好きです。
劇団HPでは「明るい身体」と表現していますが、とても納得。『わたし〜』以降の作品で感じるようになったことですが、何だか大らかですっとぼけてて、いいなーと。
今回は完成のプレビューではなく途中段階のプレビューでしたが、前半その辺を満喫しました。
11月の札幌公演が楽しみです。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA