昨日はもうひとつ、ハヤシヒロトさんの投げ銭ライブへ。
DSC08636
(ぶれててすみません。)
ヒロトさんのライブは、ソロ・バンド含めて2011年に初めて足を運びました。自分的に一番好きなのは、ソロでの演奏でしょうか。
初めてソロライブを聴いた3日後に、オープン前のギャラリー犬養で康太君と恵さんとヒロトさんという不思議なメンバーでシチューを食べ
このときに「ヒロトさんのソロライブ、犬養でしてほしい!」と言ったらあっさり実現
このあと何度も犬養でライブ開催していたようですが、自分が犬養でヒロトさんのライブを聴くのは、地味にこのとき以来だったのだなー。
3年はあっという間ですね。
昨夜のライブも、相変わらず格好良かったです。
衝動と洗練のバランスについて何となく考えながら聴きました。
ふー
あと、先日購入した本田さんの作品もようやく引き取り。
DSC08637
もう、我が家に飾るために作られたのではないかと思うぐらい、超ぴったり。
昨夜から何度もうっとり眺めております。
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA