金曜日は、高野理栄子展 ”Ame”を見にカフェ・エスキスへ。
vol163ftakano DM
コラグラフ(←新出語彙)の作品、面白かったです。
先日世界中の短編アニメーションをまとめて見る機会があったのですが、何となくそのときの感覚を思い出しました。
一つほしい!と思ったものはすでに売約済み。くー。
こちらは9日(火)まで。
夜はテラス計画のオープニングへ。
DSC08625
コジコさんがオリジナル オーダーメイドケーキCanvas Cakesの藤田さんを紹介してくれて、彼女がiphoneで見せてくれる名作の数々に驚くなど。
(HPのフォトギャラリーにも「ほっけの開き」とか「Nikonの一眼」とか載っていますが、何だかすんごいケーキがたくさんありました。素晴らしい造形力!)
自分周囲で誕生日祝いとかのお写真を目にすると、結構ここのケーキ率高く。フルオーダー3Dケーキは4号サイズ(2〜3人用)で3,500円〜なので、今度頼んでみようかな。
あと会場で、久しぶりにメアラシさんとお話できたのがうれしかったです。
赤れんがテラスも、ずいぶんしゃれたビルでした。ブルックリン・パーラーはちょっと行ってみたい。どんな本が置いてあるのかなー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA