2軒目。
クラークギャラリー+SHIFTで開催中のSHUUN 個展『ANIMALS』
moja-thumb
デジタルの作品しか見たことなかったのですけど、ペインティングだとよりクリーチャー感出るなーと。
SHIFTでの作家インタビューも併せてどうぞ。
こちらは8/31(日)まで。
3軒目。
TO OV cafeで開催中の、松浦シオリ詩画展『Lady』。
Print
こちらはデジタル。
彼女の作品に描かれる女性を見て、ドキドキしない人っているのだろうか…たまらん。
現在は主に書籍装画の分野で活躍される21歳。すごー。
こちらは8/24(日)までです。お見逃しなく!
余談ですが、会場には鈴木成一デザイン室からのお花が。鈴木成一さんと言えば、30年間で装丁を手掛けた書籍10,000冊!
誰もが一度は、本の最初か終わりにその名前を見たことがあるのでは。
今月3日には、そのうちの約150冊について綴った鈴木成一『デザイン室』が発売。買いに行かないと。(リンク先で、まえがきと取り上げた本のラインナップが見れます)
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA