土曜、いつもの休日。
DSC08593
一週間ぐらい家にこもってひたすら読書したい…お盆が明けたらいろいろオフにしようかなー
月曜は、SIAFアートカフェin資料館(仮)へ。
写真は札幌国際芸術祭(SIAF)2014ボランティアメンバーによる活動レポート「サカナ通信」ブログに掲載されていますので、のぞいてみてください。
集団でのざっくばらんな意見交換の場は、進行役の采配で全てが決まると言っても過言ではないのですが、そういう意味でもまさに「一回目」だったなあと。
最後はちょっと面白そうな展開も期待できそうな感じで終わったので、あれはあれで良かったのだろうな。
火曜は、S-AIR 2014 -FRONTIER- 夏プログラム 招へい作家、カレン・クレーマーによるアーティスト・トークのお手伝い。
DSC08601
(すでに終わってしまった)時間を内包する「もの」を記録し、つなぎ合わせ、編集することで、悠久とも言える時間に人の想像を誘うアーティスト。(と、言っていいのかな?)
「1万年」を想像することは、果たして可能なのでしょうか。
私は1年後のことも想像できないのに。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA