月曜は、S-AIRへ。毎年出している記録集の、制作補助的なお仕事であります。
2つ分、とりあえずデータ整理にいそしみました。
夜は清水宏LIVE in SAPPORO『清水宏の世界の中心でミャーと叫ぶ!』を見に、ボトムカフェへ。笑った…
火曜は、午前中、資料のDVDをチェック。いやー、これはイチオシな演劇作品であります。後日『ジユウダイ!』でご紹介するので、お楽しみに!
午後はようやく、TO OV cafeで開催中の高幹雄個展『vision』へ。
素敵な作品がモリモリ、かつ、そのほとんどが売却済!やっぱり高さんの個展は初日に行かないと、すぐ売れちゃうなー。
Ⅱ期(大作品):2014年6月28日(土)~ 7月6日(日)、も楽しみ。
そして、カウンターでつい長話。はーリフレッシュリフレッシュ。
水曜(本日)は、再びS-AIR。ひたすらデータ整理にいそしみました。
お昼休みに、札幌駅東側の倉庫街周辺のランチスポットを開発するのも、また楽し。
そして、今日こそMUSEUMでワビサビ写真展「Dorone」を見てこようと思ったのに、雨のせいで(傘がない)くじけて、まっすぐ帰宅。
3つのWEBサイトと、3つの冊子の制作に同時に関わると、さすがに頭がこんがらがりますね。
明日は日中家にこもって、ひたすら書くぞー。
夜は、教文古典芸能シリーズ 創生劇場「金春流と金剛流~下掛りの極み~」
楽しみ楽しみ。
(編)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA