毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
あと2週間で今年も終わりかー。来週あたりから「2014年のヒト・モノ・コト」と「2014年の舞台作品10本」にも手をつけていきたいな。(「2013年のヒト・モノ・コト」はこちら。「2013年の舞台作品10本」はこちら
ということで、今週分を早速。
【舞台】
★12/17(水)『それは、それは、クリスマス』@札幌市教育文化会館
141119_01
ジユウダイ!』のGUIDEコーナーでご紹介した、贅沢なイベント。ヌーヴォーシルク(現代サーカス)や、歌う道化師・ドリアン助川による絵と歌と踊りの劇『アルルカンシアター』など、全て赤ちゃんから入場OKで、入場料は500円。
詳細はこちらをどうぞ。
【音楽】
★12/19(金)19:00- スペシャルライブ+トーク
CUT&SPEED/伊藤隆介×大友良英@札幌宮の森美術館
141120_01
宮の森美術館で開催中の『伊藤隆介―All Things Considered』。の、ライブイベントです。翌日にはCAIで「生西康典×伊藤隆介 長編作品デュエット上映 ことばとえのちょうし」もあり。
★12/19(金)20:00- Black Diamonds@PROVO
image14
【その他のイベント】
★12/20(土)15:00- d SCHOOL『わかりやすい靴のお手入れ』@D&DEPARTMENT HOKKAIDO
7165859317407013_1
革靴を持っていざ。
ちなみに自分の場合、靴のお手入れについて質問したいときはÂnonへ。買い物の帰りにフラリと立ち寄って、履いている靴について「これって、」みたいなのがほとんど。ありがたい存在であります、Ânon。
———————————————————————————-

 ということで。
気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
前回の気になるシリーズはこちら
(編)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA