ただ今、演劇シーズン真っ最中。
ということで、昨夜は札幌座公演『ダニーと紺碧の海』をシアターZOOで拝見。
★感想を、演劇シーズン公式サイトの「ゲキカン!」というコーナーに書きました。
ピクチャ 1
intro『言祝ぎ』に引き続き、このブログとはかなり違う書き方にしているので、ぜひのぞいてみてください。(多分今回は、全部この「あなたへシリーズ」でいくと思います)
こちら↓からどうぞ。
恋愛のことは、もういろいろと知ってしまったあなたへ。
このあと、季刊誌「ホッカイドウマガジン KAI」で演劇情報の紹介を担当(不定期)されているライターの岩崎真紀さんや、映画監督・CMディレクターの早川渉さん、NHKディレクター東山充裕さんの感想が、続々とアップされるので、
リンク先の一番下にある自分の感想まで、ぐいぐいーっと読んで頂ければと!
私が見たのはBキャストですが、ロバータ(榮田佳子さん)が(罪の赦しを得る場面で)「ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったのよ」と言うとき
の、
ダニー(彦素由幸さん)の表情にやられました。男女の愛、より、もっと大きな愛情が、スッと現れた感じで。
彦素さん、先日のハムプロ公演でのおじいちゃん役といい、ホントに素晴らしいっす。
『ダニーと紺碧の海』は、2/2(日)まで平日も毎日上演。日によってAキャストとBキャストがありますので、スケジュール詳細をチェックしてみてください。
さあレッツゴー
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA