シアターキノのHP WEBオリジナル内で月一回更新している、『Figures of Sapporo Art & Culture』

本日更新いたしました。

今回は、JRタワーARTBOXディレクターの小室治夫さんです。

「これをやる!」と決めた割には、悶々とすることの多い自分ですけど、本文中【オルタナティブというスタンス】のあたり、本当に勇気づけられたのであります。

プラスマイナス0の「とんとん主義」。

この心持ちなら、結構いろいろなことに挑戦できる気がしませんか?

話変わりますが、小学生の頃、夏休みや冬休みに取り組んだ自由研究。最近思うのは、大人になってから自由研究に取り組んだっていいのだよなあと。

このインタビュー連載は、私にとって自由研究のような感じです。月一回それを発表しているような。

ということで、来月もお楽しみに。

最後に、昨日のドゥヴィーニュ家、前日酒豪に囲まれたギヨームが日本酒効果でダウンしておりまして。私はソファで眠るメンズ2人を横目に、日がな一日読書をして過ごしました。

あ、起きた。

ちなみにピンクの毛布は子どもの頃からの愛用品です。こういうのって、なかなか買い替えるタイミングってない気がします・・・

(編)

 

One Response to 小室治夫さんインタビュー

  1. 植田研一 より:

    お久しぶりです。植田です。昨年退職して、1月から
    ひとり語りを始めました。5月28日に3回目を予定しています。時間がありましたら、是非お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA