抱えていた6本、ようやく全部下書きができたので、ちょっと一休み。

↓コーヒーのお供はこれでしょう。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Z66rDVkaK4w[/youtube]

子どもの頃CMで聴いて、ずっと頭に残っていた曲。大人になって、歌っている人や曲名を探し出したときのうれしさと言ったら。

で、明日。

明日はモエレに行く前に、時計台ギャラリーで開催中の道教大の卒業制作展を観に行きたい。(第一部が明日で終了なのです。)

大通美術館で開催中の、札幌市立高等専門学校の修了制作展も観に行きたい。

でもその前に、ちらっと打ち合わせに顔を出さないと。

さらにその前に、校正を届けに行かないと。

なので早起きしないと・・・いけないのだけど、できるかどうかが不安。

来週は再び大通美術館や、再び時計台ギャラリーや、ギャラリーミヤシタ札幌市民ギャラリーなんかにも行きたいし、CAI02にも行きたいし、salon cojicaで始まる針さんの個展にも行きたい。

ぐは。

(編)

 

2 Responses to 明日行きたい所

  1. shie より:

    おお、針ちゃん知らなかった!2/26は満載だぁ~。

  2. (編) より:

    2/26はイベント満載ですよね。でも私はどこにも行かず、下の階の知人宅で、きりたんぽ鍋を食します。きりたんぽーーーー

shie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA