週末の下調べでのぞいたサイト「開け横浜。
これがとても便利なのです。
特にこのページ
ヨコハマを代表するアートスポットが地図上にわかりやすく表示されていて、クリックすると紹介文+そこで催されているイベントがパッとわかり。
それ以外の美術館や劇場も、直接、地図上からリンクで飛んでいけるようになっていて、このちょっとしたところが地味にポイント高いのであります。
このページのおかげで、大野一雄フェスティバルも発見できたし…笠井叡さんの『あんまの方へ』、楽しみです。
あと今日はダンストリエンナーレ トーキョーの他にも、フェスティバル/トーキョーKYOTO EXPERIMENT 2012のサイトなどをひたすら見て頭を悩ませていたのですが、スケジュールページの公演情報から、直接詳細ページに行けると、これまた便利なのですよね。ちょっとしたことなのですけど。
なもので、ダンストリエンナーレ トーキョーのサイトが、気持ち使いやすいなあと思った次第です。
あと30日は、以前石田勝也さんによる『20th Sentiment』に出演された、ダンサーの木野彩子さんの踊りも久々に拝見。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vlFp3Mo80Pw[/youtube]
このときの撮影については、『石田さんの鬼ディレクション(室蘭1日目)』と『室蘭、恐るべし。(室蘭2日目)』をどうぞ。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA