昨夜はFillmore Northで開催されたパーティー『NEW SOUND DIMENSIONS』へ。

画像引用元 http://www.precioushall.com/schedule/201204/new-sound-dimensions.html


「日本初となる“7:1 サラウンド・サウンド”によるプレイ」とのことで、その意味はよくわかりませんが、あの圧倒的な音体験はホント行った甲斐がありました。
宇宙っぽい壮大な曲のときなどは、もうもうもう。
あと、ドアーズのRiders on the Stormなんかにもしびれつつ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=5qRJIBtbc2c[/youtube]
音の立体感というか、映画の向こう側に入り込んでしまったような感覚というか…あれは何がどうなってああなのかしら。今度、音博士の大黒さんに聞いてみたいものであります。
なかなかに面白い体験でございました。
RED BULL MUSIC ACADEMYが前半行われていたこともあって、24時過ぎに行ったらこんなお土産も。

昨年マドリッドで開催されたアカデミーで収録された曲からの、セレクション・アルバム(非売品)。早速聴いておりますが、しゃれております。
あと1ドリンクとして、レッドブルカクテルがついてきたのですが、レッドブル(+アルコール)と壮大な音効果で、多分、自分目が爛々としていたのではないかと…おそろしや。
何か変なテンションになってきたので、3時頃においとま。いやはや。
楽しかったです。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA