シアターキノのHPで、月一回更新しているインタビュー連載『Figures of Sapporo Art and Culture』。昨夜更新いたしました。

今回は、WESS代表取締役社長の小島紳次郎さんでございます。今すぐこちらをチェック!

小島さんのお言葉の中で、何と言っても一番しびれたのは

「僕は音楽をきっかけにして人が集まって、そこから新しい文化が生まれてくることを、昔からずっと夢見ているの」。

「夢見ている」とスラッと言えてしまう所が、ホント素敵です。

ぜひ、読んでみてください!

(編)

 

2 Responses to 小島紳次郎さん(WESS代表取締役社長)インタビュー

  1. […] This post was mentioned on Twitter by mido tamas, ドゥヴィーニュ. ドゥヴィーニュ said: インタビュー連載「Figures of Sapporo Art and Culture」Vol3の小島紳次郎さんが素敵だったこと→http://www.freepaper-wg.com/a […]

  2. エゾ三毛猫 より:

    楽しく読ませていただきました。

    シアターキノのホームページに
    並んだ皆さんの写真を見ると、
    個性が顔に滲み出ているなと、
    実感するばかりです。

    インタビューの中に出てきた
    天井桟敷の公演と、キノの中島
    さん達が突如として乗り込んだ
    ハナシを聴いたことがあります。
    真相はなんだったんだろう?

    札幌人の最終号は、2月1日に
    発売となります。

エゾ三毛猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA