の前に、まずは昨日の振り返り。
午前中は『まちのモト』の打ち合わせ&ロケハンからスタート。

ハレバレシャシン山本さん(左)とrocketdesign菊池さん。
山本さんは、2/1から東川町文化ギャラリーでの個展を控えております。(詳細はこちら)期間中に行けるかなあ。
午後からは一件取材に同行。
のあとに、別の撮影へ。

今制作中の、44Pの冊子でご一緒しているカメラマンの仙北さん。飄々と撮影していきます。日帰り稚内やら日帰り函館やらに、嫌な顔一つせず付き合ってくださるいい人です。
撮影途中に、ARTBOXをチラ見。

ただ今展示されているのは、竹本万亀さんの作品でございます。
夜はひたすら取材日時の調整やらなんやらかんやら。さすがに今週は疲れました…
ということで、今日は久しぶりにのんびり眠って、ためこんだ新聞を一気読み。
午後から、一人ロケハン。
途中、4プラで開催中の異世界マーケットへ。

ここに、すごいパンダがいました。あのパンダはぜひ見てほしいものであります。
「パンダがすごいと聞いたのですけど…」とスタッフの方に言えば、きっと通じるはず(←多分)。こちらは明日(29日)までなので、ぜひ!
その足で風間雄飛さんの『だれかさん―てん』が開催中のTO OV cafeへ。

画像引用元 http://toov.cafe.coocan.jp/


雄飛さんの他に、31日(火)からsalon cojicaで個展を控えた鈴木悠哉さんがいらっしゃいました。4年分(確か)のドローイングを一挙に展示するそうな。これは楽しみ。
悠哉さんが帰ったあと、雄飛さんとカウンターで茶を飲んでいたら、書肆吉成の吉成さんがご来店。

次号のデザインノートに、吉成さんが出している『アフンルパル通信』が掲載されるそうな。ステキ。
そして約1年前に初めて見たときからずーーーーーーーーっと欲しかった「はいからさん」を、とうとう購入したのであります。

超分割払いで。
分割払い案をなかなか口に出せずにいたのですが、思い切って言ってみたら快く応じてくださいましたよ。ほっ。
我が家にやってくる日が待ち遠しいです。展示は2/5(日)まででございます。
ということで心躍りつつ、今日の残りと明日は、ひたすら原稿チェックだー
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA