本日ある方とクロスホテル2Fのmeetloungeで待ち合わせ、と思いきや、手違いで急遽夜に会うことになったため、一人ランチです。

予想外のボリュームにびっくり。これにミニデザートもついて1,000円ですよ。(+200円で珈琲もつきます)
ちなみにただ今こちらでは、まちなかアート・クロスエディション第3弾「MYSTIQUES」が開催中。

↑こちらは中新さんの作品。
ラウンジにあった針さんの作品、良かったです。俄然salon cojicaでの個展も楽しみになってきました。週末に行けるかなー
あとホテル前にある澁谷俊彦さんの作品も、「スノースケープモエレ用にシミュレーションしていたものを都市型に変化させたもの」(SHIFTに掲載されたインタビューより)とのことで、そこだけ爽やかな風が吹いておりました。
普段あまり自分の行動範囲にホテルのラウンジって入っていないもので、こういう展示がきっかけで、ちょっと優雅なランチやらお茶やらを楽しむ機会がもてるのは、よろしいことかと。
そんなこんなで、また出かけてまいります。今日は夜も若干優雅です。珍しい。
そして明日は、かなり楽しみなご自宅訪問が入りましたよ!
よっしゃー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA