竹内実花さんヨミガタリストまっつさんによる『にんぎょひめ』を観てまいりました。

画像引用元 http://www.ne.jp/asahi/butoh/itto/mika/


王子が王女に出会ってしまったときの人魚姫の哀しみと、その夜の踊りのシーンは、なかなかに胸に来るものが。
でもなぜか、全体的にその世界に入りきれなかったなあ…空腹だったせいかしら。
帰りに札幌駅のARTBOXに立ち寄り。
現在こちらでは、大黒淳一さんの『音の鏡』が展示されております。

私が着いたときには、ちびっこたちが占拠しておりましたよ。

楽しそうだったなあ。
そしてもう一つの目的である、FRED PERRYへ。去年買い逃したモッズコートのSサイズ、今年は無事ゲットできました。やったー
上着やシャツ類って、メンズのSサイズが一番しっくりくるのであります。
話変わり、午前中はさっぽろっこ出版。
こちら↓は編集会議のあとに、電子書籍のアイデアを出しているところでございます。

書籍の方は、構成は全て決まり、あとは言葉を考えるのみ。子どもたちが考えた詩的な言葉たちを、ワタクシ託されました。
明日は久しぶりに一日家にこもって、このさっぽろっこの編集と、18日締切のプレゼン資料を作るぞー
うおー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA