はっと気づけばもう10月。
今日から札幌国際短編映画祭も始まりましたね。
個人的なお勧めを書いたこちらとか、実行委員の麻生さんのインタビューで挙がっていた『Asian TYphoon』とか、ぜひご覧頂ければと。
個人的にはもちろん『Asian Typhoon』と、キノで上映される北海道オフシアター、あと北海道セレクションは必ず観ようと思っております。インターナショナル・プログラムも全部観てみたいけど、時間が厳しいからアワードプレミアムかな…
他にも始まることがいくつかあって。
今日は展覧会のカタログ編集の第一回の集まりがあるし、(←読み物として充実したカタログを目指します)
明日は、某マップ作りの説明があるし、(←結構壮大で、面白くなりそう)
週末は、某小冊子作成のための下見があるし、(←今とても興味あるテーマなので、やる気満々)
いつもの『まちのモト』も、そろそろ次号準備に入りましたよ。
10-12月は、それにプラスして札幌ビエンナーレ・プレ企画2011『表現するファノン -サブカルチャーの表象たち』(←特設サイト公開しました!)や、ビエンナーレ・スクール、さっぽろっこ出版、11月は面白いドリ大授業も企画しています。
うおー
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA