昨日は渡邊希さんの個展が最終日ということで、慌ててRetaraへ。

画像引用元 http://moma-place.jp/retara/event_013.html


ご本人ともお話できて良かったです。来年は、芸森とセントラルで展示予定とのこと。楽しみでございます。
ハッと気づくと、今週で終わる展示もちらほらと。
岩見沢で開催中の『炭山の光』も観に行きたい・・・(こちらは9/11まで)
ギャラリー門馬の『Shift』も(9/10まで)
ギャラリー犬養の『松本ナオヤ 版画展』も(9/9まで)
寺島デザインポスター展2011も(9/9まで)
テンポラリースペースの『竹本英樹写真展 意識の素粒子』も(9/8まで)
おおう。
今日明日でとりあえず一つは校了、一つは入稿なので、そのすきに行かなければ・・・
今はですね、ちょいとデータを待っている時間なのであります。こういうときって、わりと手持ち無沙汰なもので、何をするかというと・・・
雑誌をチラ読みしたり

book in bookの「岸辺露伴 グッチへ行く」!これは買うでしょう。

中はこんな感じです。

向かいのアパートの管理人さんから頂いたお野菜を眺めたり

頂いた残暑見舞いを眺めたり

田中さん、いつもありがとうございます!
洗濯をしたり、新聞を読んだり、
そろそろデータが来てほしい気もしますが、まだ来ないってことで、昨夜のことなんかも書くと、
映画を観ようとしたら、プロジェクターを置く場所の関係で、今まで使っていたスクリーンからはみ出してしまう事態が発生。急遽、シーツをスクリーンに。

何か田舎の上映会って感じで、これはまたこれで味がありますねえ。

『屋根裏の散歩者』を観たのですけど、我が家の屋根裏もあんな感じらしいですよ。(堤さんとギヨームは、首だけ入れて見てみたそうで)
ここの屋根裏にも、確実に散歩者がいるのです。
者っていうか・・・ねずみが・・・
徒然と書きましたが、そろそろ仕事に戻ります!
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA