本日の打ち合わせ。

は、昨夜のお二人と。
企画書作成と、授業内容を考えるのと、会場手続きと、フライヤー告知テキスト作成を全て一から始めて今日中に終わらせないと間に合わないという、タイトなスケジュールでしたが、お二人のご協力のおかげで今一段落ついたところです。
ビエンナーレ・スクールの第一回は、インターネット・カルチャーがテーマ。これは面白いですよ。
詳細は後日にするとして、まずは9/25(日)の16:00-18:00は空けておいてくださいませ。
同じテーマで何回でも面白い授業を考えられそうだなあ。超興奮!
久しぶりに、ふーと一息ついたので、新居の様子をば。

なかなかにいい感じの本の部屋が出来たのですが、いかんせん、ここでゆっくり過ごす時間がない・・・
この元からあった洋室には、先日ようやく引き取ってきた、福士ユキコさんの作品がぴったりなのでございます。

ソファに座ってぼけーっと眺められる位置に飾っているのですけど、いかんせん、ぼけーっと眺める時間がない・・・
多分12月になったら、いろいろ一段落してゆっくりできそうなのですけど、冬はこの家極寒のようなので、洋室でぼけーっとなんてできないのだろうなあ。
とほほ。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA