本日は10:00からICCにてインタビュー。
市電DVD『お部屋で愉しむ北海道の路面電車 札幌編』を8/28(日)にリリースするSuper Standardsのお二人です。逆光!

左がBLOCKHEAD FILMSの高橋研太さん、右がハレバレシャシンの山本顕史さん。
本棚を見ると撮らずにはいられない自分。こちらは山本さんの本棚ですよ。

写真の本に交じって、『バカドリル』がひっそりと。
すぐ後ろが公園という、うらやましい環境の事務所でした。本日15時から、ここでバーベキューをするのですって。いいですねえ。
で、
帰りに相川みつぐさんのイラストレーション展『ストペロピンクス』が、本日からスタートしたTO OV cafeへ。
皆様、ドアを開けたら、まず右をご覧くださいませ。
超ラブリーなストペロちゃんが、素敵にライトアップされてお出迎えしてくれます。
あと記念撮影をしたり

絵本を買ったり。

バッジ付きで2,100円なり。(バッジなしだと2,000円)
中もチラ見せ。

みつぐさんの初の絵本、かなりお勧めです。
そしてストペロちゃんのツイートもレッツ・フォロー。
展示は7/24(日)まで。お見逃しなく!
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA