先週のことを。
7/25(水):空知遊覧の連続セミナーがスタート。
DSCN0371
田中さんの言葉、説得力あるなあ。
7/26(木):忙殺。
7/27(金)〜7/28(土):山へ逃避。
DjFx_xaUUAA2xN5
結局仕事したけど。夜ようやっと『13の理由』を見始めたら止まらなくなってしまって、2日間で約11時間見まくってしまいました…
7/29(日):歩く白老の植生学1回目。きちんとしたブログはウイマム文化芸術プロジェクトのサイトに書いたので、諸事情でそちらに載せるのを躊躇った作田さんのコロポックル写真を。
DSCN0404
「かわいい〜」と女性陣から写真を撮られまくる作田さん。

後ろで同じくコロポックル状態だった柴田さん。
DSCN0405
大人が思わず童心にかえるポロトの森。
ほら、ここにも童心にかえった人が。
DSCN0412
(↑作田さんがイタドリの茎で水鉄砲を作ってきてくれた。)
そして作田さんはチャーミングなだけではなく、短靴参加の女性を背負って川を渡るたくましさも。
DSCN0415
女性陣からの人気がうなぎのぼりであります。
そんなこんなで植生学が終了。札幌に戻ってきてからは、IMPROVIDEの仕事展「僕たちが北海道でデザインすること」を見にHUGへ。
DSCN0417
良い展示だった…。ハジメさんと小一時間話し込んでしまいました。
7/30(月):S-AIR Awardの説明会。
DSCN0418
ロンドンからスカイプで匡子さんも参戦。
DSCN0421
で、質疑応答の図。
DSCN0422
すごい世の中になったもんです。
7/31(火):沢則之さんの一人芝居を見にやまびこ座へ。
美しくてチャーミングな作品と、ちびっこの楽しくてしょーがないって感じの笑い声でリフレッシュ。
は〜、7月が終わりましたねえ。疲れすぎた1ヶ月間だったけど、最後に涙腺緩むものを見れて良かったな。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA