息抜き投稿です。
今週は2日続けて某広報誌のための取材。
DSCN9101
久しぶりに黒さん(左)とお話。翌日の座談会も大層面白かったです。
以前購入していた中崎透さんの作品も、ようやく我が家到着。
DSCN9103
冊子もついてきて嬉しい。どこに飾ろうかなー。
こちら↓は、なえぼの1階で風間天心さん(右)が撮影準備をしていた時の1枚。
DSCN9102
左の方は、ラップミュージシャンとしても活動しているそうです。ライブ行ってみたい。
こうやって作家さんとちょっとした時にお話できるのが、なえぼのの良いところ。自分は作家脳じゃないから、彼らの興味関心のあり方はやっぱり、どこまで行っても未知な感じ。
昨日は『OKHOTSK』を見た後に、光の庭 (Fortuna1F)で始まった「前田麦スカーフ展」のOPへ。
DSCN9104
↑スカーフの巻き方をいろいろと実演してくださるFortunaの只野さん。私も「火星(Mars)」を購入。巻くぞー。
昨夜は舛森さんとも久しぶりにお話できて、楽しかったな。そして只野さん、美味しい食事共々ありがとうございます。
毎日出ずっぱりだったので、今日は今月末からのシビウ行きの準備をするのに家にこもっております。向こうへ行く前に、こちらでの仕事、目処をつけていけるかしら…
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA